忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月29日10:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年11月10日02:14

前の取引のオープンはEUR/JPYが109.9円まで下落し、買い時ではないかと思いました。



1時間足のローソクチャートから判断してみると、緩やかな下落傾向がしばらく続いてから、終値の安値が揃った毛抜き底で、過去2時間前までにヘッドアンドショルダーのような足が伺えます。



あいかわらず、一目均衡表の転換線を底に低い価格帯で移動していましたが、再びローソク足が陰転したことで、中期ボックス相場の天井が見えてきます。



あいかわらず、長期移動平均線をサポートに低い水準で移動していますが少し前に新値足がデッドクロスしたことで、短期BOX相場の天井が視野に入ってきます。



昨日までの結果を判断すると、売買するべきかどうか悩みどころです。



ストキャスを見ると、売られ過ぎ圏は上昇したものの、下限を挑む可能性が予想できます。



このチャートは強気で売買をして大丈夫だろうと思いました。



相場の監視だけはしっかりやって、FX会社に自動決済されないように持ち玉を保持していきます。



PR
<< 再び安値を試すチャートが高まってきそうです。 過去4時間以内に酒田五法の三空踏み上げに見えなくもないチャートが見えます。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]