忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月29日11:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[為替市場]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年03月22日05:18

昨夜の取引のオープンはGBP/JPYが133.33円まで上昇し、売り時な気がしました。



ひきつづき、一目均衡表の基準線をサポートラインに安値圏で移動していましたが、新値足がデッドクロスしたことでサポートラインを突破するかどうか要注意です。



日足のローソク足から予測してみると、下降気味がしばらく続いてから、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去5時間以内に酒田五法の三空踏み上げのようなチャートが伺えます。



移動平均から考慮してみると緩やかな下降状況と読めます。



5日移動平均線が30日移動平均線より下部で移動しており、両平均線とも緩やかな下降傾向です。



先週の経緯から思うと、この相場はあれやこれや考えず取引だと思いました。



ボリンジャーバンドは-3σ圏辺りで推移して、20SMAが底として推移したので、長期的に上値の重さを確認した感じです。



この相場はあれやこれや考えず取引だと思いました。



高値は一目均衡表の基準線や長期移動平均線がサポートとして移動しています。



この先以降の為替レートの価格は細心の注意が必要です。



PR
<< 中期BOX相場の下値が見えてきます。 長期平均は上げ気味です。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]