忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月29日05:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[為替市場]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年05月13日05:45

昨日の取引はマーケットインから米ドル円は91.79円の値をつけており、多少売り優勢のマーケットとなりました。



ひきつづき、一目均衡表の遅行線をサポートラインに安値圏で推移していましたが、再び値足がデッドクロスしたことで、中期BOX相場の天井が視野に入ってきます。



高値は一目均衡表の遅行線や短期移動平均線が支持線として動きました。



移動平均で兆候を見てみると下降トレンド相場と読めます。



30日平均より10日平均線が下部で推移していて、両平均線ともに下落傾向です



過去の実績を考えると、このチャートは考えず取引をしていこうと。



ストキャスティクスで判断すると、50%以下で陰転しているので、陰転してから出たチャートの始値が取引のタイミングです。



このチャートは考えず取引をしていこうと。



強引にナンピンを意識して、負担になるようなポジションにだけはならないように気をつけます。



PR
<< こういうチャートはあれやこれや悩まずエントリーだと思いました。 やや買われ過ぎだったのではないかと思いました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]