忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月29日09:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
2011年06月08日22:13

前の取引のマーケットインはユーロ円が高値115.203円まで上昇し、その後は114.564円まで売られ、三空踏み上げを示して予測しづらいローソクチャートを形成しました。



日足のローソクチャートを見てみると、緩やかな下落傾向がしばらく続いてから、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去1時間中にに酒田五法の宵の明星に見える様子が伺えます。



あいかわらず、50SMAをレジスタンスに天井圏で推移していますが、再びローソク足が陽転したことで、長中期BOX相場の下値が見えてきます。



あいかわらず、20SMAをレジスタンスラインに高い価格帯で移動していましたが、新値足が陽転したことで、長いBOX相場の安値が見えてきます。



過去の結果から思うと、オーダーした方が良いか悩みます。



スローストキャスから判断すると、50%より下の辺りで%Dが%Kを下回る直前で、デッドクロスの様相です。



そのときはあれやこれや迷わずオーダーで問題ないと思いました。



必要証拠金の管理だけは堅実にやって、証券会社にロスカットされないようにポジションを保っていきます。




おすすめの記事
FX 比較
http://fxtrade.blog-mmo.com/Entry/102/
PR
<< 短期BOX相場の上限が視野に入ってきます。 どちらも上昇基調です。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]