忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月29日09:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年10月16日09:09

昨日のマーケットインは米ドルが91.71円まで上昇し、三川を示して珍しいローソクを形成しました。



1時間足のローソクチャートを見てみると、激しい暴騰が長く続いてから、終値の安値が揃った毛抜き底で、過去5時間以内に赤三兵に見えなくもない傾向が伺えます。



ひきつづき、長期移動平均線をサポートラインに低い価格帯で推移していましたが、終値がデッドクロスしたことで、短期ボックス相場の上値が視野に入ってきます。



再び終値がデッドクロスしたことで、長中期レンジ相場の天井が見えてきます



移動平均線では暴騰といえます。



5日移動平均線が30日平均より上部で推移しており、どちらの移動平均線ともに激しい上げ基調です



過去の経験から思うと、取引すべきかどうか悩みます



ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏でもみ合って、長期移動平均がレジスタンスとして移動したことで、短期的に上値が重い展開を認識できたと思います。



このチャートは迷わず取引だと。



昨日の米ドルはかなり判断が難しいので今月は穏やかな相場になりそうです。



PR
<< 赤三兵を示してありえないローソクチャートを形成しました。 長いBOX相場の安値が視野に入ってきます。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]