忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月29日06:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
2011年06月04日22:13

朝の取引のマーケットインのGBP/JPY相場は133.216円の売り価格で、少しショート有利の相場となりました。



再び終値がゴールデンクロスしたことで、短期BOX相場の底値が見えてきます。



30分足のローソク足だと、激しい上げが続いてから、高値が揃った毛抜き天井で、過去3時間前までに酒田五法で言うところの宵の明星に見えなくもない様子が見えます。



移動平均から考慮するとはっきりと下落と読めます。



短期平均線が20日平均線より上で維持していて、どちらも上昇基調です。



過去の経緯を考えると、売買した方が良いか迷いどころです。



ボリンジャーバンドはセンターバンドでもみ合って、長期移動平均がレジスタンスラインとして推移したので、一時的に上値が重い相場を確認しました。



この相場は悩まず売買で問題ないと。



終値がゴールデンクロスしたことで抵抗線を下回るか注目しています。



これからのレートの値動きは注目です。




おすすめの記事
FX 比較
http://fxtrade.blog-mmo.com/Entry/102/
PR
<< 長中期BOX相場の下値が見えてきます。 長中期BOX相場の安値が視野に入ってきます。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]