忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月29日12:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
2011年04月08日00:13

一昨日のオープンはEUR/JPYが一時高値115.203円まで上昇し、かなり売られ過ぎの感がありました。



下限は一目均衡表の転換線や20SMAが抵抗線として機能しています。



5分足のローソクチャートから予測すると、上昇トレンドが続いた後、終値が上昇トレンドの中心付近まで近づいたかぶせ線で、過去5時間前までに酒田五法で言うところの下げ三法に見えなくもない足があります。



単移動平均から考えると下降状況といえます。



5日移動平均線が50日平均より上部で推移しており、5日移動平均線ははっきりとした上げ気味で、50日平均は明らかな下落傾向です。



過去の結果を判断すると、エントリーするべきかどうか迷ってしまいます。



ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏に割り込んだものの、長期移動平均線の抵抗線のために方向性が強まった感がありそうです。



このチャートは反射的にエントリーをしてみようと思いました。



FX業者にロスカットされないようにチャートの監視だけは堅実にやって、建て玉を持ち続けていきます。



マネーパートナーズってどうなの?
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/

PR
<< すぐに出たローソクの始値が売買のタイミングです。 三空叩き込みを示して予測しやすいローソクチャートを形成しました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]