忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月29日09:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
2011年04月12日15:13

朝はマーケットインから米ドル円相場は82.231円の値をつけており、かなり買い時だったのではないかと思いました。



上値は一目均衡表の厚いクモや20日移動平均がサポートとして推移しています。



終値が陰転したことで、中期BOX相場の上値が見えてきます。



単移動平均で傾向を見てみると緩やかな下降状態と読めます。



長期移動平均線より5日移動平均線が上部で推移していて、5日移動平均線は上昇基調で、長期移動平均線は下降トレンドです。



今までの実績から判断すると、こういうチャートはあれこれ考えず取引でOKだろうと思いました。



スローストキャスで予測すると、50%以上で陽転しているので、陽転して、すぐに出たローソクの始値が売買のタイミングです。



こういうチャートはあれこれ考えず取引でOKだろうと思いました。



これから以降の為替相場の推移は用心が必要です。



《FX初心者》元金融OLが失敗したFXの原因のまとめ
【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。
http://fxg.jp

PR
<< ポジションを保持していきます。 過去5時間前までに酒田五法で言うところの下げ三法に見えなくもない足があります。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]