忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月29日05:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[為替市場]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年07月06日19:18

朝のマーケットインはGBP/JPYが一時133.33円まで下落し、その後は133.33円まで買い戻され、多少売られ過ぎの感がありました。



日足のローソク足から考えてみると、下げが続いてから、大きな陽線に続いて大きい陰線が現れる切り返しで、過去4時間中にに酒田五法の三山に見えなくもない傾向が伺えます。



再びローソク足がゴールデンクロスしたことで、長中期ボックス相場の下限が視野に入ってきます。



一目均衡表の分厚いクモを抵抗線に高い水準で推移していますが、再び新値足がゴールデンクロスしたことで短期BOX相場の底値が視野に入ってきます



移動平均線では上昇相場と見受けられます。



5日平均線が長期平均線より上部で推移していて、両平均線ともにはっきりとした上昇気味です。



今までの経験を思うと、こういうチャートは悩まず取引をしてみようと思いました。



ストキャスティクスを見ると、売られ過ぎ圏で上昇しているものの、引き続き天井を試す可能性が高まってきました。



こういうチャートは悩まず取引をしてみようと思いました。



強引に下限を狙って、損失になるような建て玉にだけはならないように注意します。



PR
<< 三川を示して予想しづらいローソクチャートを形成しました。 こういうチャートはあれやこれや悩まずエントリーだと思いました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]