忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月29日08:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[為替市場]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年03月06日10:27

昨日のマーケットインの米ドルは91.79円の売り価格で、上げ三法を示して不思議なローソクチャートを形成しました。



30分足のローソク足を確認してみると、明らかな下げが少し続いた後、陰線が明らかな下げの中腹あたりまで近づいたかぶせ線で、過去4時間の中に黒三兵に見える兆候が見えます。



再び値足がデッドクロスしたことで、長いレンジ相場の上値が視野に入ってきます。



上限は一目均衡表のクモや20日移動平均が底として推移しています。



今までの成績から思うと、エントリーすべきか迷いどころです



スローストキャスティクスから判断すると、50%より上の価格帯でSDが%Kを上回るところで、ゴールデンクロスが目前です。



こういう相場はあーだこーだ悩まずエントリーで問題ないと。



無理して高値を狙い過ぎて、損失になるような持ち玉にはならないように気をつけたいと思います



PR
<< やや買われ過ぎだったのではないかと思いました。 今回はあーだこーだ考えずエントリーで大丈夫だろうと。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]