忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月29日16:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
2011年06月21日02:13

朝の取引はマーケットインから米ドル/円相場は82.231円の値をつけており、かなり買い時ではないかと思いました。



日足のローソク足から考慮してみると、はっきりとした上昇傾向が続いてから、大陰線の後に小さい陽線が現れるはらみ線で、過去5時間の中に酒田五法の宵の明星に見えなくもない様子があります。



再び値足がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の下値が見えてきます。



少し前にローソク足が陽転したことで天井を割り込むかどうか注意しています。



単移動平均から判断すると暴騰といえます。



5日移動平均線が50日平均線より上で維持しており、どちらの平均線ともに上昇基調です。



過去の経験を考えると、とりあえずあれこれ悩まず売買だと思いました。



スローストキャスティクスでは、50%以上で陽転しているので、陽転したら、その後のチャート足の始値がちょうどいいタイミングです。



とりあえずあれこれ悩まず売買だと思いました。



朝の取引の米ドル/円相場は少し方向感が乏しいので今週は難しい相場になりそうです。




おすすめの記事
FX 比較
http://fxtrade.blog-mmo.com/Entry/102/
PR
<< 過去1時間以内に酒田五法の三空のようなチャートがあります。 取引すべきか悩んでしまいます。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]