忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月29日05:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年01月03日04:14

一昨日のエントリーのGBP/JPY相場は133.01円で、多少買い優勢のマーケットとなりました。



再び新値足が陽転したことで抵抗線を維持するか注目しています。



少し前にローソク足が陽転したことで、短いボックス相場の下限が見えてきます。



SMAで傾向を見てみると緩やかな下げ状態と考えられます。



長期平均より5日平均線が下で維持していて、5日平均線は下落基調で、長期平均は上げ気味です。



取引の結果から判断すると、この相場はあーだこーだ心配せずにオーダーだと思いました。



スローストキャスティクスから考えると、売られ過ぎ圏は下落し、引き続き下値を試す相場が見えてきそうです。



この相場はあーだこーだ心配せずにオーダーだと思いました。



相場の管理だけはしっかりやって、FX会社にロスカットされないようにポジションを持ち続けていきます



PR
<< 新値足がデッドクロスしたことでサポートラインを突破するかどうか要注意です。 再び終値が陽転したことで天井を下回るか注目されます。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]