忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月29日15:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[為替市場]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年05月19日19:54

前回の取引のエントリーはポンドが一時安値132.85円まで下落し、少し売り時でショート優勢の感がありました。



一目均衡表の基準線をレジスタンスラインに天井圏で推移していましたが、少し前に新値足が陽転したことでレジスタンスラインを下回るかどうか注意しています。



30分足のローソク足から考慮してみると、激しい下降気味が続いた後、大きい陽線と大きい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去3時間以内に酒田五法で言うところの三空に見える兆候があります。



SMAでははっきりと下降トレンド相場と読めます。



50日移動平均線より10日平均線が下で移動していて、両平均線ともはっきりとした下げ気味です。



今までの経緯から思うと、売買すべきかどうか悩みどころです



ストキャスで予想すると、売られ過ぎ圏で推移していてまた下値を狙う機会が見えてきました



とりあえず反射的に売買をしてみようと。



前回の取引のポンド相場は非常に予想がし辛いので今月は厳しいマーケットになりそうです。



PR
<< 中期ボックス相場の上値が視野に入ってきます。 長期平均ははっきりとした上昇気味です。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]