忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月29日12:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[為替市場]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年03月09日20:27

前回の取引はマーケットインからポンド/円は133.216円の値をつけており、三山を示してありがちなローソクを形成しました。



あいかわらず、ボリンジャーバンドの-2σをレジスタンスに高値圏でもみ合いしていましたが、少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを割り込むか要注意です。



日足のローソク足から判断してみると、明らかな下降が長く続いてから、終値が陽線の真ん中くらいまで下落したかぶせ線で、過去2時間以内に酒田五法の黒三兵の傾向があります。



移動平均線で様子を見てみると激しい暴騰相場といえます。



5日移動平均線が50日平均より下で移動しており、5日移動平均線は緩やかな下落傾向で、50日平均ははっきりとした上昇傾向です。



取引の成績を考慮すると、取引した方が良いか考えてしまいます。



スローストキャスティクスから考えると、売られ過ぎ圏は上昇したものの、再び下限を挑む機会が高まってきました。



とりあえずあーだこーだ迷わず取引をしてみようと。



チャートの監視だけはきちっとやって、FX業者に自動決済を受けないように持ち玉を持ち続けていきます。



FX法人口座比較《失敗しないFX法人口座開設》
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/

PR
<< 多少買い時の感がありました。 やや売り優勢の相場となりました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]