忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月29日10:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
2011年03月20日01:13

朝の取引のオープンはUSD/JPYが一時高値82.845円まで上昇し、かなり買い時でロング有利の感がありました。



日足のローソクチャートから予測してみると、はっきりとした上げがしばらく続いた後、高値が揃った毛抜き天井で、過去2時間前までに酒田五法で言うところの宵の明星らしき足が伺えます。



一目均衡表の基準線をレジスタンスラインに高値圏で移動していますが、再びローソク足がゴールデンクロスしたことで、短期レンジ相場の底値が見えてきます。



少し前にローソク足が陽転したことで抵抗線を下回るかどうか注意しています。



単移動平均で兆候を確認してみるとはっきりと上昇トレンド状態と見受けられます。



長期平均線より5日平均が上で移動しており、両平均線とも激しい上昇傾向です。



過去の実績を判断すると、エントリーすべきかどうか悩みます。



ストキャスで考えると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、すぐに出た足の始値が絶好のタイミングです。



このチャートは強気でエントリーをしてみようと。



自動決済を食らわないように口座資金の管理だけはしっかりやって、持ち玉を持ち続けていきます。



サクソバンクFXを使った正直な感想
【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html

PR
<< 過去4時間中にに三川に見えるチャートが見えます。 若干買い時でロング有利の感がありました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]