忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月29日15:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年01月26日18:09

昨夜はマーケットインからユーロ円は110.86円の値をつけており、若干ショート有利の展開となりました。



あいかわらず、50SMAを底に低い水準で推移していましたが、新値足がデッドクロスしたことで、長いボックス相場の上限が視野に入ってきます。



一目均衡表の転換線をサポートラインに低い価格帯で推移していましたが、新値足が陰転したことでサポートラインを越えるかどうか注目です。



移動平均で兆候を見てみると下降トレンド状況にあります。



長期平均線より短期平均線が下で移動していて、どちらの移動平均線ともはっきりとした下落基調です



先週の経験から判断すると、今回はあーだこーだ考えずエントリーで大丈夫だろうと。



スローストキャスティクスから予想すると、売られ過ぎ圏は下落し、さらに天井を試す可能性が予想つきます。



今回はあーだこーだ考えずエントリーで大丈夫だろうと。



とりあえず自動決済されないように早々に決済するつもりでいます。



PR
<< 過去4時間の中に黒三兵に見える兆候が見えます。 再び安値を試すチャートが高まってきそうです。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]