忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月29日12:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年10月04日23:00

昨夜のエントリーのUSD/JPYは90.94円の買い価格で、売られ過ぎな気がしました。



50日移動平均線をサポートラインに低い価格帯でもみ合いしていましたが、少し前に新値足がデッドクロスしたことで、短いボックス相場の天井が視野に入ってきます。



1時間足のローソクチャートを確認してみると、明らかな上げ気味が続いてから、終値の安値が揃った毛抜き底で、過去5時間前までに酒田五法の赤三兵のようなひげがあります。



SMAから判断すると緩やかな下落相場といえます。



短期平均線が20日移動平均線より上部で維持していて、どちらの平均線ともに緩やかな上昇傾向です



取引の結果を考慮すると、このチャートはあれやこれや心配せずに売買をしてみようと。



スローストキャスティクスから予測すると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、すぐに出た足の始値が売買の機会です



このチャートはあれやこれや心配せずに売買をしてみようと。



昨夜のUSD/JPYは若干予測がし辛いので今週は厳しい相場になりそうです。



PR
<< 長いBOX相場の安値が視野に入ってきます。 どちらもはっきりとした上昇トレンドです。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]