忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月29日05:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[為替市場]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年03月15日16:13

昨夜の取引のエントリーのポンド円相場は133.216円の売り価格で、若干買い時でロング有利の感がありました。



下値は一目均衡表の転換線や50日移動平均線が抵抗線として移動しました。



1時間足のローソク足から予想してみると、明らかな下落が少し続いてから、小さい陽線と大陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去3時間以内に三兵のような足があります。



単移動平均でははっきりと下げと見受けられます。



20日移動平均線より10日平均線が上部で移動していて、10日平均線は明らかな上昇基調で、20日移動平均線は明らかな下落傾向です。



昨日までの成績から考えると、エントリーした方が良いかどうか心配になります。



スローストキャスで予想すると、50%以上の部分でSDが%Kをクロスするところで、ゴールデンクロスが目前です。



そのときは勢いでエントリーをして問題ないだろうと思いました。



少し前に値足がゴールデンクロスしたことで、長中期ボックス相場の下限が見えてきます。



ロスカットされないように相場の監視だけは確実にやって、持ち玉を保っていきます。



FXの殿堂
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/

PR
<< 過去2時間前までに酒田五法で言うところの宵の明星らしき足が伺えます。 多少買い時の感がありました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]