忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月29日16:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
2011年05月31日19:13

前回の取引のマーケットインの米ドル円は82.231円で、多少売り時ではないかと思いました。



20SMAを天井に高値圏で移動していましたが、終値が陽転したことで天井を維持するか注目されます。



あいかわらず、一目均衡表の分厚いクモをレジスタンスに高い価格帯で推移していますが、再び終値がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の安値が視野に入ってきます。



移動平均から判断してみると明らかな上げ相場と考えられます。



10日平均線が20日平均線より上で維持しており、どちらの移動平均線ともに緩やかな上げ基調です。



昨日までの経緯を考慮すると、この相場は勢いで取引だと。



ボリンジャーバンドは3σ圏辺りに下落したので、50日移動平均のレジスタンスラインのせいでトレンドが弱くなった感じがあると思います。



この相場は勢いで取引だと。



前回の取引の米ドル円はかなり判断ができないので今後はゆるいマーケットになりそうです。




おすすめの記事
FX 比較
http://fxtrade.blog-mmo.com/Entry/102/
PR
<< どちらも上昇基調です。 FXの比較ならこちら>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]