忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月29日10:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年07月05日07:45

一昨日のエントリーのユーロ/円は110.86円の売り価格で、大陰線を示して判断しづらいローソク足を形成しました。



ひきつづき、長期移動平均をサポートに安値圏でもみ合いしていますが、再び新値足が陰転したことで、短いボックス相場の高値が視野に入ってきます。



5分足のローソク足から予想してみると、はっきりとした下降気味が続いてから、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去5時間前までに酒田五法の上げ三法に見えなくもない様子があります。



SMAから考慮してみると明らかな上昇トレンド状態と読めます。



長期平均線より短期移動平均線が下で維持しており、どちらの移動平均線ともに緩やかな下降気味です。



取引の成績から考慮すると、こういうチャートはあれやこれや悩まずエントリーだと思いました。



スローストキャスティクスで予想すると、50%より下でデッドクロスしているので、デッドクロスして、その後に出た足の始値がちょうどいいタイミングです。



こういうチャートはあれやこれや悩まずエントリーだと思いました。



20日移動平均をサポートに低い価格帯で推移していますが、再びローソク足が陰転したことでサポートを上回るか注目されます



一昨日のユーロ/円はそうとう勢いが乏しいので今週は難しい相場になりそうです。



PR
<< 長中期ボックス相場の下限が視野に入ってきます。 両平均線ともに下落傾向です。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]