忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月29日16:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[為替市場]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年03月15日16:13

昨夜の取引のエントリーのポンド円相場は133.216円の売り価格で、若干買い時でロング有利の感がありました。



下値は一目均衡表の転換線や50日移動平均線が抵抗線として移動しました。



1時間足のローソク足から予想してみると、明らかな下落が少し続いてから、小さい陽線と大陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去3時間以内に三兵のような足があります。



単移動平均でははっきりと下げと見受けられます。



20日移動平均線より10日平均線が上部で移動していて、10日平均線は明らかな上昇基調で、20日移動平均線は明らかな下落傾向です。



昨日までの成績から考えると、エントリーした方が良いかどうか心配になります。



スローストキャスで予想すると、50%以上の部分でSDが%Kをクロスするところで、ゴールデンクロスが目前です。



そのときは勢いでエントリーをして問題ないだろうと思いました。



少し前に値足がゴールデンクロスしたことで、長中期ボックス相場の下限が見えてきます。



ロスカットされないように相場の監視だけは確実にやって、持ち玉を保っていきます。



FXの殿堂
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/

PR
CATEGORY[為替市場]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年03月11日04:42

昨日はエントリーからポンド円相場は133.216円の値をつけており、多少買い時の感がありました。



値足が陽転したことでレジスタンスラインを維持できるかどうか注目しています。



底値は一目均衡表の転換線や20SMAが抵抗線として働きました。



移動平均から予測すると上げ状況と見受けられます。



長期平均より10日移動平均線が上で推移していて、どちらの平均線も明らかな上げ基調です。



今までの経験から判断すると、オーダーすべきかどうか迷いどころです。



スローストキャスティクスで判断すると、50%以上で陽転しているので、陽転して、その後に出た足の始値が売買のタイミングです。



今回はあーだこーだ心配せずにオーダーをして大丈夫だと。



チャートの監視だけはしっかりとやって、FX業者に自動決済を食らわないように建て玉を持ち続けていきます。



FXの殿堂
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/

CATEGORY[為替市場]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年03月09日20:27

前回の取引はマーケットインからポンド/円は133.216円の値をつけており、三山を示してありがちなローソクを形成しました。



あいかわらず、ボリンジャーバンドの-2σをレジスタンスに高値圏でもみ合いしていましたが、少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを割り込むか要注意です。



日足のローソク足から判断してみると、明らかな下降が長く続いてから、終値が陽線の真ん中くらいまで下落したかぶせ線で、過去2時間以内に酒田五法の黒三兵の傾向があります。



移動平均線で様子を見てみると激しい暴騰相場といえます。



5日移動平均線が50日平均より下で移動しており、5日移動平均線は緩やかな下落傾向で、50日平均ははっきりとした上昇傾向です。



取引の成績を考慮すると、取引した方が良いか考えてしまいます。



スローストキャスティクスから考えると、売られ過ぎ圏は上昇したものの、再び下限を挑む機会が高まってきました。



とりあえずあーだこーだ迷わず取引をしてみようと。



チャートの監視だけはきちっとやって、FX業者に自動決済を受けないように持ち玉を持ち続けていきます。



FX法人口座比較《失敗しないFX法人口座開設》
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/

CATEGORY[為替市場]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年03月07日06:14

昨夜の取引のエントリーはポンドが安値円まで下落し、その後は円まで買い戻され、やや売り優勢の相場となりました。



ひきつづき、20日移動平均をレジスタンスラインに高い水準でもみ合いしていますが、再び終値が陽転したことで、中期ボックス相場の底値が見えてきます。



あいかわらず、50日移動平均を天井に高値圏で移動していますが、少し前にローソク足が陽転したことで、長中期BOX相場の底値が視野に入ってきます。



移動平均で傾向を見てみると明らかな下降トレンド状態といえます。



短期移動平均線が50日移動平均線より上で維持しており、短期移動平均線は明らかな上昇基調で、50日移動平均線は激しい下落気味です。



昨日までの結果を考えると、エントリーした方が良いか悩みどころです。



スローストキャスティクスから予想すると、50%以上で陽転しているので、陽転したら、その次のローソク足の始値が絶好の機会です。



今回は反射的にエントリーだと思いました。



とりあえず損失がを増えないように早いところ決済するつもりです。



http://www.dendou.jp/fx/dmm/ 【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引

CATEGORY[為替市場]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年03月02日03:14

昨日の取引はオープンからポンド相場は円の値をつけており、売り時でショート優勢の感がありました。



あいかわらず、20SMAをレジスタンスラインに高い価格帯でもみ合いしていましたが、新値足がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の底値が視野に入ってきます。



ひきつづき、50日移動平均線を抵抗線に天井圏で移動していましたが、新値足が陽転したことで抵抗線を下回るか注目されます。



SMAで様子を見てみると緩やかな暴騰相場といえます。



20日移動平均線より10日平均が上で移動しており、両方とも激しい上昇トレンドです。



過去の実績を思うと、こういうチャートはあれやこれや迷わずオーダーをしてみようと思いました。



ボリンジャーバンドは-3σ圏辺りに割り込んだが、50日移動平均のレジスタンスラインのためにトレンドが消えた印象があると思います。



こういうチャートはあれやこれや迷わずオーダーをしてみようと思いました。



上限を狙い過ぎて、損害になるような建て玉にはならないように気をつけようと思います。



http://www.dendou.jp/fx/foreland/ 【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引

| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]