忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月29日13:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
2011年03月25日00:13

一昨日はエントリーからEUR/JPYは114.866円の値をつけており、少し売り時でショート優勢の感がありました。



あいかわらず、20日移動平均をレジスタンスラインに高い価格帯で推移していましたが、値足が陽転したことで、長中期ボックス相場の安値が見えてきます。



日足のローソクチャートから判断すると、下げが少し続いてから、交互に並ぶ大きい陽線と大きな陰線の終値の安値が揃った毛抜き底で、過去4時間中にに三川に見えるチャートが見えます。



移動平均で傾向を見てみると上昇トレンド相場と見受けられます。



20日平均線より短期平均線が上で推移していて、どちらも緩やかな上昇基調です。



過去の結果から判断すると、こういう相場はあれこれ考えず売買でOKだろうと思いました。



スローストキャスティクスで考えると、50%以上の部分でSDが%Dを下回る直前で、陽転直前です。



こういう相場はあれこれ考えず売買でOKだろうと思いました。



再び終値がゴールデンクロスしたことで、中期BOX相場の底値が視野に入ってきます。



チャートのウォッチだけは堅実にやって、FX会社に自動決済されないようにポジションを持ち続けていきます。



マネーパートナーズを使った正直な感想
【マネーパートナーズ】マネーパートナーズの取引ツール「HYHPER SPEED」は、1度使うと虜になるほどの使いやすさと快適さ。何よりも取引する時に、ツールに足を引っ張られてはたまりませんよね。だからあたしは、マネパの取引ツールを超愛用します。
http://fxg.jp/kouza/moneypartners.html

PR
<< 過去1時間以内に酒田五法の下げ三法に見えなくもない様子が伺えます。 過去2時間前までに酒田五法で言うところの宵の明星らしき足が伺えます。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]