忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月29日07:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[為替市場]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年11月15日15:54

朝のオープンのポンド円相場は133.33円で、赤三兵を示してありえないローソクチャートを形成しました。



あいかわらず、20日移動平均線をレジスタンスに高値圏で推移していましたが、少し前に新値足が陽転したことでレジスタンスを下回るか注意が必要です。



30分足のローソク足から予測すると、激しい下降基調が長く続いた後、陽線の後で陰線が現れる切り込みで、過去1時間中にに宵の明星に見えなくもないひげがあります。



移動平均で様子を見てみると緩やかな暴騰といえます。



50日平均より5日移動平均線が下部で推移していて、5日移動平均線は緩やかな下降気味で、50日平均は緩やかな上げ基調です。



先週の結果を判断すると、オーダーした方が良いか悩んでしまいます。



スローストキャスで予測すると、売られ過ぎ圏は推移していて、再び安値を狙う機会が予想つくでしょう。



この相場はあれこれ悩まずオーダーだと思いました。



20日移動平均を天井に高い価格帯でもみ合いしていますが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで、短いボックス相場の下限が視野に入ってきます。



証券会社に自動決済されないように残り資金の管理だけはしっかりとやって、ポジションを保っていきます。



PR
<< 一目均衡表の基準線のサポートのために力を失った印象があると思います。 どちらの移動平均線ともに激しい上げ基調です。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]