忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月29日06:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[為替市場]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年10月27日17:36

昨日のオープンのユーロ/円相場は110.99円の売り価格で、やや買われ過ぎではないかと思いました。



日足のローソクチャートから判断してみると、明らかな下落気味がしばらく続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去1時間前までに酒田五法の上げ三法らしきチャートが伺えます。



50日移動平均線を抵抗線に高い水準でもみ合いしていましたが、新値足が陽転したことで、短いボックス相場の底値が見えてきます。



下値は一目均衡表の遅行線や50SMAがレジスタンスとして働きました。



SMAで傾向を確認してみると緩やかな上げ相場と読めます。



5日平均線が20日移動平均線より上で推移していて、5日平均線は激しい上昇傾向で20日移動平均線は明らかな下落傾向です



取引の実績から判断すると、とりあえず強気で売買をしてみようと思いました。



ストキャスから判断すると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、その後に出たチャートの始値が売買のタイミングです。



とりあえず強気で売買をしてみようと思いました。



資金管理だけはしっかりやって、証券会社にロスカットを食らわないように持ち玉を保持していきます。



PR
<< 過去4時間以内に酒田五法の三空踏み上げに見えなくもないチャートが見えます。 [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |

忍者ブログ
[PR]