忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月29日07:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[為替市場]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年03月02日03:14

昨日の取引はオープンからポンド相場は円の値をつけており、売り時でショート優勢の感がありました。



あいかわらず、20SMAをレジスタンスラインに高い価格帯でもみ合いしていましたが、新値足がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の底値が視野に入ってきます。



ひきつづき、50日移動平均線を抵抗線に天井圏で移動していましたが、新値足が陽転したことで抵抗線を下回るか注目されます。



SMAで様子を見てみると緩やかな暴騰相場といえます。



20日移動平均線より10日平均が上で移動しており、両方とも激しい上昇トレンドです。



過去の実績を思うと、こういうチャートはあれやこれや迷わずオーダーをしてみようと思いました。



ボリンジャーバンドは-3σ圏辺りに割り込んだが、50日移動平均のレジスタンスラインのためにトレンドが消えた印象があると思います。



こういうチャートはあれやこれや迷わずオーダーをしてみようと思いました。



上限を狙い過ぎて、損害になるような建て玉にはならないように気をつけようと思います。



http://www.dendou.jp/fx/foreland/ 【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引

PR
<< やや売り優勢の相場となりました。 過去4時間中にに酒田五法で言うところの三法のようなひげがあります。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]